本態性振戦を克服する方法のご紹介。

アクセス1000突破記念書き込み

ホームページを公開して、2ヶ月ぐらい経ちました。

マメな更新などの甲斐もあって、ヤフーやグーグルで「本態性振戦」と検索した場合、上位にランクインし、検索結果の一枚目のページに表示されるに至りました。嬉しい限りです。

たくさんの方に読んでもらって、同じ疾患に悩む方にとって、少しでも力になれれば幸いです。

さて、こうした疾患に関するホームページは、更新を続けるのが結構難しいです。
何度もリピートして読むようなものではありませんが、検索上位でいるためには、更新の頻度も大切だと友人からも聞きました。

頻度は高くはありませんが、せっかく訪問してくださった人に、何かいい刺激となることができるサイトを作っていきたいと思います。

今回はせっかくの記念ですので、私が面白いと思うサイトをご紹介いたします。


侍魂

これは2000年頃、インターネットが本格普及し始めた頃にブレイクした、テキスト系サイトです。
非常にテンポがよく、文字サイズの効果的な使い方を知ることもできます。
最近は更新していませんが、個人的にはヒットマン事件簿がお気に入りです。


LIG

ウェブ制作会社のホームページですが、ウェブ系のお役立ち情報やアフォな記事も満載です。
週末に一週間分まとめてチェックするようにしていますが、なかなか刺激的です。
小さなことから人生を楽しもうというキモチにさせてくれるのが好きです。
自社ホームページのメディア化というのは斬新だと思いますので、今後もがんばって欲しいです。


地獄のミサワ

いつもはi-OSで閲覧しますが、たまにツボに入るネタがあります。
ジョニーデップとゲザーがお気に入りです。

振戦克服の第一歩は、ストレスを貯めないことでした。
薬をやめたい人は、日々楽しいものへのアンテナを立てていくといいと思います。

というわけで、1000アクセスを突破した記念に書き込みをしてみました。
コラムぐらいしか更新しないと思いますが、今後もよろしくお願いします。

inserted by FC2 system